2008年9月19日金曜日

ルビー東大阪へ。

姉妹のパールが巣立ってから、きゅんきゅんと鳴き続けたルビーちゃん
ちょっと食欲不振になったりして、少々心配したけれど
落ち着いたお母さんに望まれて、ずっとお家で世話してくださる
温かな受け入れ先が決まりました。

募集に手を挙げてくださったご家族は
とても良い環境でしっかり育ててくださるところが
いくつかあったのですが、
ルビーのテンポと、依存度にあうお宅に受入れのお願いを致しました。

受入を考えて下さったご家族と
ブログを読んで、応援をしてくださった皆さんに、ありがとうございます。m(__)m

                     imoko

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったねー(^.^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はぃな!まいははさん(^^)

東大阪のお宅では、家の中を探索して
お布団を敷くとすぐにマイベッドに決めたそうです。

なんだか自然に「わたしのおうち」
という感じなのでしょうね。

また様子をうかがうのが楽しみです!

匿名 さんのコメント...

花ママですd('-^o)☆

良いご縁に恵まれて花もルビーちゃんも

姉妹で良かったです\(≧▽≦)丿

ルビーちゃんの近況も楽しみですね!!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

花ママさん、いらっしゃいませ〜。

花ちゃんもルビーちゃんも
一押しのところに受入れ頂いて
満足、満足なσ(^_^)わたしです。

花ちゃんが決まったのは
キキちゃんのお顔に一目惚れしたことが
きっかけかな(〃'∇'〃)ゝえへへ

匿名 さんのコメント...

まさにヨーゼフのようですか?
なんだか自然に…(^.^)
車に乗り込んだヨーゼフ(爆)

素敵なご縁が繋がって私も嬉しいです

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

(‐^▽^‐)
ヨーゼフに匹敵するかも…。

「どこに連れて行くの?」って
感じはなくて、子犬は普通
親兄弟と離れて夜鳴きするものですけど
それも無かったそうです。

匿名 さんのコメント...

花ママです~(o゜▽゜)o

本当に夜鳴きもせずにおりこうさんですよ♪
ヨーゼフくん(ちゃん?)も
きっと幸せなご縁だったのでしょうね。

私も花を我が家に迎え入れる事が出来たのは
キキのお陰やと思ってます( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

匿名 さんのコメント...

花ママさん、はじめまして(*^_^*)

花ちゃんは花ママさんのお家に
導かれて迎えられたのですねー

まさにうちのヨーゼフもそうでした…
保護期間9ヶ月近くと長かったのですよー
でもほんとに自然に家に来ましたからねー

匿名 さんのコメント...

花ママです♪
まいははさんはじめまして\(≧▽≦)

本当に、わんことの出会いって、
何か運命的なものがあるように思います。

きっとどのご家庭でもそうなのでしょうけど
だからこそ特別な家族になって
いけるんでしょうね・・・。

ホントにいつかオフ会出来たら良いですね♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター