2008年9月29日月曜日

メタボ注意報?「ぷ〜こ」。


12匹の多頭飼いの1匹ぷ〜こ。
名前がどうもねぇ〜(^_^;)

シャム系の色の鉢割れ…って不思議な感じ
シャムだったら体温の低いお鼻の先とか脚の先に色がはいるのに…。
くりくりの目は、キレイなブルーアイです。

この子、人は大好き!
抱っこも、ブラッシングも撫でて甘えたい子だけど
猫が恐いみたいです。
近寄る猫にはプーシャーいうので
多分「ぷ〜こ」と付けたのでしょう。

沢山の猫の中では、ずっと怖い想いをしてきたと思います。
今も、8匹の保護ではケージの中に閉じこもって
それも、寝床とトイレのたった40cmの往復しかしないんです。

ただでさえ、まぁるい「ぷ〜こ」
このままでは、さらに…(^-^;A

早く1匹だけで、甘えさせて貰えるお家に落ち着かせたい
そんな「ぷ〜こ」です。

「ぷ〜こ5歳♀」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除済み
3種ワクチン接種2回、不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

                imoko

1 件のコメント:

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

その後、ぷ〜こは
2階建てのケージに移動しました。
トイレは1階に、食餌は2階に
置いているので、
どうしても移動しなくちゃ食べられない!
しぶしぶ棚に登っているぷ〜こです。

        imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター