2008年9月26日金曜日

おめめ、まんまる、ヤンチャっ子。

保護の時には、少々風邪ひきだったビターくん。
インターフェロンの点眼と点鼻で、目やにが無くなったら
こんなに可愛い男の子でした。
それにしても、黒猫・白猫とならんで、チョコレート色って
可愛い写真には、なかなかならないですぅ。(>_<)
携帯画像になったかな?
みなさんも猫さん欲しい方に尋ねてみてね!

さて、保護の部屋でも遊びモード全開のビター君
だれか相手になって欲しい!
時には5倍も大きいお姉さんの背中を、ちょんちょん!
「遊ぶ(ё∇ё)? 遊ぶ(ё∇ё) ?」

仕方ないな…ちょっと1人で遊ぼう…。
あっo(;'0')o、しまった!ぶつかった!

              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター