2008年10月17日金曜日

ピンツ

5つ子ちゃんの最後の一匹、ピンツ。現在、1.1kg。(=^▽^=) 真っ白で雪のように綺麗なハンサム君です。少しずつ大きくなって、今はとってもやんちゃですε=(^◇^; 我が家で保護しているカイセンだったひ〜ちゃん(写真が上手く撮れませんでした)、病院で診てもらったら完治していました。約2週間のケージ生活に別れを告げて、早速ピンツと一緒に遊ばせました(=^▽^=) 延々と続く運動会ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ やっと自由になって遊べたんだもん、嬉しいよね。2匹共、と〜ってもやんちゃだけど、と〜っても甘えん坊o(^-^)o 今、一番太く結ばれた里親さんを探している最中です。早く、この2匹を見つけてね。待ってるよ(=^▽^=) 
                   rico

*急展開で17日に受入れ家族が決まり
18日からお試し飼いに入ります。
おうちには先住のお兄ちゃん猫さんたちが居るらしいよ!

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター