2008年10月21日火曜日

ポポロンとコロン

現在、ポポロン505g コロン520g です(*^ω^*) ポポロンより小さかったコロンが、ポポロンを追い越しちゃいました(^_^) 

ご飯を食べている姿を見て、「大きくなったねぇ」って、うるうる(;_;)この間まで、ミルクを飲んでは寝ての繰り返しだったのが、今は、離乳食を食べて遊んで遊んで、ん?どこ、どこに行ったの? あれ?こんなとこにいるよ(*^ω^*)行動範囲が広がって、自分のお気に入りの場所を見つけて、え?そんなとこで寝たら寒いよ風邪引いちゃうよ(」°口°)」ん?案外暖かいんだね、ここ。みたいな感じです(^_^;)

呼んだら、一所懸命走ってついてきて、私が座るとすぐに膝に乗ってきて2匹で戯れて、気が付くといつの間にか眠ってるよ(*^ω^*) ねっ!可愛すぎでしょo(^-^)o でも、本当に可愛いんです(*^ω^*)

あっ、ザルに入ったコロンの写真があったでしょ。あのザルは、我が家に来る子猫ちゃん達に伝わる由緒正しきザルなんです(^_^;)元々は台所用品だったんですけど、ある時から子猫があのザルに入って遊んだり寝たりしだしたんです。暑い時は通気性がいいけれど、寒いのにあのザルで寝てた子もいます(^_^;)うちに子猫がいる限り、あのザルはなくなりません(* ̄▽ ̄*) てな具合に、ポポロンとコロンは日々成長中です。気に入って下さった方、早く、可愛いポポロンとコロンを見に来て下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
                                                                 rico

1 件のコメント:

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

もう500gを超えたんですか!(・ロ・)
昨日ネット掲載に400g台ってかいたのに。
大きくなることはいい事ですね。(^^)

それにコロンが小さかったから姉弟って(^_^;)
兄妹と書いた方が良かったかな。
どっちでもいいから、一緒に迎えて貰えたら最高ですね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター