2008年10月23日木曜日

チャムが我が家へ(=^▽^=)

imokoさん家からチャムが来た(*^ω^*)とっても甘えん坊だけど、ちょっとプライドが高いかな(^_^;)

うちの保護猫の黒さん、チャムの傍に行って仲良くしたいみたいだけど、いつも一撃くらってます(>д<))ひ〜ちゃんもシャ〜ッて言われてる((>д<))

沢山の成猫の中での生活がストレスになったのか体重が減ってきて、imokoさんが心配して私に相談。うちの保護猫との相性もあるので、預かってみて様子をみることにしました(*^ω^*)おぉ、大丈夫そうかも!うちの保護猫の中で一番になっちゃいました((>д<))体重も300g増えました。imokoさん、ちょっと安心してくれるかな(*^ω^*)

 落ち着いた大人の猫さんでとても甘えたさん。目をじっと見つめて撫でてあげると、とても気持ちよさそう(* ̄▽ ̄*)チャムさんの毛は、撫でる私達を夢見心地にしてくれます。娘達も虜ですo(^-^)o こんな子がいつも傍にいてくれたら、疲れて苛立った気持ちを穏やかで優しい気持ちに変えてくれそうo(^-^)o 秋の夜長、コーヒーを片手にホッと一息。
傍らを見下ろすと愛する猫が寄り添ってくれている。愛しい猫の体を撫でながら私も癒される(〃▽〃)感謝♪
rico

「チャム♀4歳」
レボリュションによるノミ&ダニ・回虫駆虫
ドロンタールによる条虫など駆虫
不妊手術済み、3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター