2008年10月29日水曜日

チャムさん(=^▽^=)

成猫のチャムさん♀、3.3Kg。うちに来た時は、2.7Kgだったけど600g増えました(^_^) 私が座っていると、膝に来て甘えます。
そのチャムの尻尾でひ〜ちゃん(写真のキジ猫さん)が遊び、ひ〜ちゃんの尻尾でカルボ(写真の黒猫さん)が遊んで、面白い(=^▽^=)でも、ひ〜ちゃんがチャムのお鼻に自分の鼻をツンツンとしに寄ったら、猫パンチを喰らいました(^_^;)やっぱり、チャムが一番強いね(^_^;)

 傍でゆったりくつろいでくれる大人猫さんは、疲れた心と身体を癒やしてくれます(*^ω^*)子猫とは別の安らぎを与えてくれますね(^_^) 
                                                                   rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター