2008年10月18日土曜日

募集の続報。

10月14日付けで家族募集と書き込んだ仔猫さんたち
全身画像が届きました。

上の黒っぽい子が体重400g
下の白キジさんが600gだそうです。

3種ワクチン接種済み
猫エイズ・猫白血病は共に陰性

まだ幼い可愛い子なので、すぐに受け入れ先が見つかるだろうと
思っておりましたが、白キジさんには対面予定が1件
黒い子には、まだ手が挙がりません。

なんだか微妙な色で、ちょっと長めの毛
とてもオリジナルな子に育ちそうですね。
どんな子になるのかなぁ?

性別は多分…男の子だと思うけど、もしかしたら…という
判断が難しいらしいです。

「この子うちの子にしたい!」という方
ご連絡くださいね(^-^)/imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター