2008年10月21日火曜日

ひ〜ちゃん

ひ〜ちゃん1.5kgくらい、カルボ、量り忘れました(^_^;) 

ひ〜ちゃんとカルボはとても仲良しです(*^ω^*)でも、カルボがimokoさん家からうちに来た時はそうじゃなかったんです(;_;)ひ〜ちゃんはピンツとはとても仲良しだったんですけど、カルボには吹いてばかりでした。だから、カルボは一人ぼっちでした(;_;)

でも、私は心配してませんでしたよ。だって、ピンツには新しい家族ができたからです(=^▽^=)はい、ピンツが行ってからすぐでしたよ、ひ〜ちゃんとカルボが仲良しさんになったのは(*^ω^*)ケージに入って一緒に寝たりもします。

ひ〜ちゃんは、私が座ると膝に顔をもたせかけて寝ます(*^ω^*)カルボは、まだまだママが恋しいんでしょうねぇ、指や腕をチュパチュパ吸ってきます(* ̄▽ ̄*)あぁ、この子達も可愛い(〃▽〃)やばいですよっ!急いで!早く、早くっ! えっ、何がって?早くしないと、この子達のパパやママになりそこねますよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
                         rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター