2008年10月11日土曜日

母猫チロと子猫ピンツ♂やっぱ親子だね(^^)。

豊中市の燃えるゴミとして捨てられていた母1仔猫5匹
手元に居た、母猫のチロが昨日お試し飼いに行きました。

4歳の先住猫の男の子のいるご家庭。
先住さんはチロに寄って来て、においを嗅いで好感触。
チロは、怖がって隠れてしまったようですが
「きれい!かわいい!」と仰って頂いたようです。

今まで…きっと飼猫ではあったけれど家族として
愛されては来てないと思うチロ、保護家庭でも
最初の1週間は人に近づく事ができなかったけれど
今では自分から撫でてもらいに寄って来る様になってました。

お父さんお母さんが出来ました。
素直に甘えられる日が早くくると良いね。

*子猫ピンツ♂は今も手元におります。
 寝言が多い、それだけで微笑ましい可愛い子です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター