2008年11月18日火曜日

「ころばんちゃん」(^_^)

外で暮らしていた「ころばんちゃん♀」
捕獲器でつかまえ、不妊手術を受けました。
そのまま野に放つのではなく、受入れて下さる
お家が決まり、そのまま保護していました。

捕獲から2週間、警戒心はあるものの、ケージに
肩まで入って、毎日なでなでを繰り返していたら
最初は身体を堅くして、縮こまっていたけれど
今ではゴロゴロ&ふみふみしてくれる様になりとても可愛い!

逃げる所も無い保護部屋なので、少々外にだしてみました。
怖がってはいるものの…なんとか撫でられる。
その後、お膝に乗せて、ごろごろ…ごろごろ。
お家の中でも大丈夫かな?



ケージから出て来たばかりの、ころばんちゃんに
アクアは、やっぱり「遊んで!」って言ってますね。(^_^;)

今日、3週間目で2回目のワクチンを済ませました。
うちの猫部屋からは卒業です。

ケージの中から、ずっ〜と「にゃっにゃ〜」って
呼んでくれた「ころばんちゃん」
家族が出来て良かったね!


*「ころばんちゃん」も、メンバーのお孫さん(3歳)命名
                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター