2008年11月19日水曜日

クックをネット掲載。


自然にうちに居るので、掲載を忘れて…いた訳ではないのですが
クックをネット掲載しました。
毎日、自然にお布団の中にいて、くっついて休んでいます。
随分前から一緒にいる様なクック。

人馴れの苦労なんか、これっぽっちも感じなかった子です。
保護猫の中で、猫歴が一番長いクック、でも未だ6歳。

生まれた時から飼い主の家にいて、3姉妹で一緒に育って来た子です。
サビ猫の「まだらん」は昨年亡くなったそうです。
三毛猫の「ふ〜にゃん」には新しい家族が出来ました。

常に猫と接し…人と接し、体験があるので何も怖がる事もない
構える事も無く、暮しに入って来たクック
掲載文を書くのさえ、なんだか不思議な気がします。

部屋に入ると
「おなか空いたやん!遅かったん違う〜?」
「今日は寒いなぁ〜。はよ布団敷いて〜な〜。」
みんなを代表して、話しかけてくれてるような子です。

強い子だと思いますが、おはなしは出しゃばる事もなく
小さな声で呼びかけるような呼び声ですよ。

こんな風に、新しいご家族とも
すぐに馴染んでくれるのだろうと想像しています。(^_^)

「クック♀6歳」
家族に迎えて頂けると嬉しいです。
                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター