2008年11月3日月曜日

★あにまるライフ豊中★のしおり。

★あにまるライフ豊中★のしおり
両面印刷でA4の三つ折りのものです。
譲渡会に向けて、今保護してる子を中心に
表紙を作ってみました。(^-^)/

6月保護のアメショー家族が一番大きい画像ですが
この中の母猫のママちゃんは、今も手元におります。

他の子は、みな現在の保護猫と犬
みんなの名前が判る方は
なかなかの★あにまるライフ豊中★通(^_^)と言えるでしょう。
ご褒美はありませんm(__)m。

8日にだれがエントリーするか?
おおまかに決まってますがまだ確定はしていません。
気になる子がいる方、どうぞお越し下さい。

犬のマミィは大勢の方の前には、未だ出せないと考え
今回は、参加は見合わせます。
imokoも一緒に留守番組です。(^_^;)

当日は駐車場はありません。
譲渡対象の犬や猫以外の、動物の参加は出来ません。
どうぞご理解の程、お願い致します。

                     imoko

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

他団体さんも含め…
たくさんの犬猫ちゃん達に暖かい家族がみつかりますように…

当日は顔を出しますので…(^.^)

ルークはは さんのコメント...

皆様、いつもお疲れ様です。この度は、お忙しい中、シロちゃんの件有難うございました。山田先生も、本当に感謝されてました。いい里親さんが見つかること、無力ですが心より、お祈りします。他の子達も幸せになります様に・・・。ルークは、相変わらず、はねてます(^^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

(* ̄∇ ̄*)なんにも役に立ちませんでした。
掲載したけどオファーはなし。
結局、お知り合いの方に決まったのでしょうね。

募集し始めるのが遅かったので
決まるかどうか心配でした。良かったです。

終わりよければ全て良しですね。
            imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター