2008年12月4日木曜日

猫っかぶりが苦手なの…(~ヘ~;)>ひ〜ちゃん


昨日も面接で選んでもらえなかった
3ヶ月の男の子「ひ〜ちゃん」

こんな可愛いんだけど、
見慣れない部屋にくると「ゔ〜ん、ゔ〜っ」って
抱っこされながらも唸りが聞こえてくるんです。
普通に甘えっ子なのに、ちょっと不思議な子です。

子猫をと見に来られたご夫妻
幼いひ〜ちゃんよりも、他の大人猫さんに魅力を感じられた様。
ちょっと修行しなきゃねぇ。>ひ〜助!

昨日、ぷ〜こを迎えて下さったお二人
今日もわざわざ、訪ねて下さいました。
猫の保護部屋では、愛想無しだった「ぷ〜こ」
お二人のお家に行って、朝起きたらスリスリ甘えるし
外から帰ったら、お迎えに出て来てくれた!と
写メール2枚みせて下さいました。

ぷ〜こ、お腹をみせて、甘えてる画像で
これでゴロゴロ喉慣らしてくれました!って
喜んでおられました。

ぷ〜こさすが!
これ、ひ〜ちゃんに伝授してから嫁入りしてくれないと!
…って後の祭りですね。(^_^)
とにかく、ぷ〜この幸せを、メンバーみんなで喜んでいます。
                imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どの子がえらばれるのか わからいもんですね。
目があって 手で触れて
何か通じるものがある子
やっぱり それが 赤い糸かもね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ぷ〜子を選んで頂いてた時
目の前でアクアも
可愛く甘えていたのですけどね。
予想は付かないものですね。

ぷ〜こはricoさんの
お気に入りちゃんなんです。わたしは…
あんことにゃんにゃんとちびちび…と
1匹って言われたら困るなあ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター