2008年12月10日水曜日

アクアに弟弟子が。

姉さんたちが少なくなって
それも、かさ高い子たちが居なくなり
少々す〜す〜してる我が家です。
昨日、新弟子が入りました。
5ヶ月の男の子で、2.3kg
体重よりも、もっとこじんまり見えます。
初対面の猫さんたちに怯えるでもなく
かといって、強くもでない、可愛い子です。



人見知りも無く、だっこすると甘えて来ます。
ごろごろ…ごろごろと喉を鳴らすし
人を呼ぶ声が、かすかに「にゃっ」と
子猫特有(^_^)

下がり眉を描きたくなるのは、わたしだけ?
                imoko
新弟子(名前はまだ)
♂5ヶ月、4種ワクチン1回接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
性格すこぶる良し…と元保護主

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

下がり眉w
泣きべそかいてそうな感じの子猫さんですねぇ^^
なんか、ものすごく構いたくなってしまいそうw
遊び大好きのアクアの弟分なら、直ぐに追いかけっこ始めそうですね。
まだ名前ないのか・・・・ また、可愛い名前を考えてくれる天才お嬢様の出番かな?w

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

名前は、お孫ちゃんでなく
若いお嬢さんに頼みました。

ブログを読んで
何か手伝いたい!と
今はマミィの夕方の散歩に
毎日来てくれてるお嬢さんです。

私は、この子猫を見た瞬間
「ベロだしチョンマ」を思い浮かべました。
八の字下がり眉を描きたくなりました。
悲惨なお話から名前を頂く訳には
いきませんし…。

(なみだが)ぽろんちゃんとか
直感に行き詰まり…(^_^;)
若い者に任せました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター