2009年1月20日火曜日

柚子拉致事件簿?




昨日夕方の4時子犬のご飯の為に犬舎にいったら…。
柚子ちゃんがいない!
前回の食餌の時には、ちゃんと
みんな揃っていて、犬舎の戸も閉めていたと…。

誰か抱っこして散歩に出たのか???
半時間ほど待ってみる。駄目だ!

犬舎の家の主は留守
誰かからの伝言が止まっているのか?
仕方なく、マミィとチャオの散歩を済ませ
子犬の食餌を済ませて6時ころ帰宅。
メールが入っていた。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

可愛い柚ちゃんは預かった。

返してほしければ100億円と交換だ!!

春ちゃん泣いてるかなぁ??

・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★

人(犬)質の画像もちゃんと付いていた。

…ということで
昨日からメンバー宅で室内保護となりました。

                imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拉致事件発生゚(∀) ゚ エッ?
なぁ~て、びっくりさせないでくださいましww
ちょっと、他のワンコ達から離れて寂しいかな?
いろんなところで、いろんな生活体験することで、新しいご家族とも慣れやすくなるかな^^
・・・しかし「100億」とはびっくりだww

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

他のワンコと離れても
保護ばしょの猫ちゃんと
遊んでいると聞きました。

保護家庭には
飼い犬1匹、飼い猫2匹、保護猫2匹
今日、また犬舎に帰って
そのまま犬舎にいる事になりましたが
保護家庭で猫さんに慣れてきたのは
良い経験だったと思います。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター