2009年1月25日日曜日

箕面カルフール横/譲渡会の模様。

現場から携帯メールで送って来ました。
柚子ちゃんケージのなかでお座りしてますね。

この子も、どこかの保護犬なのかな。


画像ちぃさいけど…
寒いのに、たくさん来て下さってますね。


*今「あいこのおうち」からお礼のメール頂き
 仔犬ちゃん達には、受入れのご希望が7件
 アンケートの回答をいただいて
 厳しい審査を経て、みんな家族が決まったと
 嬉しいお知らせがありました。
 みなさん、ありがとうございました。(^-^)/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

12時半過ぎに現地到着で行って来ました^^
やっぱり大きなショッピングモールの中での譲渡会だけあり、ご家族連れで大賑わいでしたね。
小さなお子さんが、お父さん・お母さんを引っ張って子犬を見に来る光景・・・ なかなか楽しかったです^^
4時前まで、ご一緒させていただきましたが、3~4組程アンケート書いてくれたご家族がいました。
チビちゃん4匹は、ものすごい人気^^
でも、かなり寒くて ちと可哀想だったかなぁ~・・・ もっとブランケット持って行けば良かったと、反省しきりのパパなのでした^^;
この譲渡会で、またたくさんの子達にご縁があるといいですね^^

匿名 さんのコメント...

P.S.
あいこの方々様、お疲れでした。
うちが、どんな関係で居るのか解からないままだったのお許しくださいませ^^;

帰って来たら、体中からワンコの香り・・・
家に入るとき、どうなるかなぁ~って思ってたら、胡蝶は気にせず「遊んで!」コール
迦陵は・・・「どこのワンコと浮気してたのよ!」っと言わんばかりに、抱っこ拒否;;
言うまでも無く、直行でお風呂に入りました…(;´Д`)ウウッ…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

あらら…本当に
寒い日に
ありがとうございました。

コタツでぬくぬくしてたσ(・・*)
ごめんなさいm(__)m

子犬ちゃん人気だったのですね。
ちゃんと糸口をパクっと
くわえる事が出来たでしょうか。

匿名 さんのコメント...

よかった^^
チビちゃん4匹に赤い糸降ってきたんですねぇ♪
寒い中ブランケットに包まれて、震えながらみんなになでてもらた甲斐があったね^^
お子さんとお母さんと、真剣に検討していたお父さん。 決まってくれたのかな・・・
寒い中アンケート記入のために、娘さんと待ってくださっていたお母さん。 希望の子とめぐり合えることできたかな・・・

柚子ちゃんも、いろいろ見てくれた方いらっしゃったのですが・・ ワクチン打ちに早々に帰ってしまったのが、残念でした。
柚子ちゃんも、あの愛らしい顔と控えめ?な感じが受けてたんですけどね^^

本当にたくさんの方々と、動物に対しての考え方や接し方についてお話できて、勉強になりました。

次の譲渡会は、次の日の月曜に飼い主の方が病院の検査&投薬検討の為、見に行くことできないけど・・・
たくさんのワンコに幸ありますように^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター