2009年1月4日日曜日

アクアとひ〜ちゃん(=^▽^=)

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(=^▽^=)
又々、アクアとひ〜ちゃんの登場です(=^▽^=) 

いつも、ひ〜ちゃんと仲良く寝ているアクアですが、誰かが座ると必ず膝に上がってきて眠ります。それが、本当に可愛い)^o^( ひとつ悪い癖を言いますと、台所に上がります。現行犯で見つけた時は叱りますが、なかなか直りません(^_^;)そんな癖はあるけど、可愛い方が勝ちます(^_^;)

 ひ〜ちゃんは、娘が椅子に座っていると上がってきて眠ります。アクアや黒さんがいるせいか、あまりベタベタ甘えてきません。私はちょっと寂しいです(;_;)傍に猫さんがいないと、人間にいっぱい甘えてくるんだろうと思います。今年こそ、新しい家族ができますように(>人<)
rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター