2009年2月22日日曜日

カンちゃん、なっちゃんヨーゼフとの対面。

車が大好き!のヨーゼフくん。
ここはボクの場所として
大人の犬は追い払います。

仔犬はどうかな?
なっちゃんを乗っけてみました。



(._.?) ン?
なんか来たぞ。なんだろう…。


困ったな。
どうしたら、いいんやろ。


こいつは…クンクン…。
男の子だな。
(小ちゃい声で)う〜う〜。


どちらも戸惑っているような…。


お兄ちゃんに遊んでって
言ってもいいのかなぁ〜。
こっち向いておこ。
                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました(*^_^*)
やはり…究極の雨女伝説…達成ですね(汗)
夜の予報が3時には降り出したものねー

でも次から次にヨーゼフに会いに来ていただいて
ヨーゼフもとても喜んでいましたものねーおやつ…と見ると目の色が変わっちゃうヨーゼフ(・_・;)
地団駄ヨーゼフも健在でみなさんに喜んでいただきました
何をやっても可愛い~の声連発でしたね(^_^;)

でも…男の子にはどうしても唸っちゃうヨーゼフ
一朗太に渇入れちゃってごめんねー(>_<)
でも打たれ強い一朗太はとても良い性格
きっとすぐに幸せの糸が見つかるはずです

ちびちゃん達とのショットも可笑しい(^m^;)
困った顔のヨーゼフもまた可愛いですよね
(親ばか)
なっちゃんとの2ショット…見つめあい2匹いいねー(笑)

今度は1日中お天気の良い日に行きますので
その時はまたよろしくお願いします(^.^)

今日はほんとにありがとうございました
ヨーゼフのためにわざわざ会いに来ていただいた
たくさんの方々ほんとうありがとうございました

匿名 さんのコメント...

ププッ ( ̄m ̄*) カンちゃんの、おずおずしたとこ可愛いw
なっちゃんは慎重派なのに、ワンさんの前では興味津々みたいですね^^
でもこれだけ体格差があると、子犬もびっくりしちゃってたのかもw
一郎太は、しっかりしてますね^^ ちゃんと上下関係を理解し、ヨーゼフについて来る辺りは、かなり頭のいい子だと思います。
これも、マミィ改めココちゃんと、チャオのおかげかな♪

しかし、ヨーゼフ。またおやつに釣られたのねw
ちょっとご飯食べれなくて、大変だったものね^^
たくさんのお友達と遊んで、元気も貰って・・・ さぁ、これからはお母さんとお父さんと、たくさん遊んでおいでますます大きくなぁれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P.S.
うちも、そのうち迦陵と胡蝶連れて、遊びに行こうかしらw

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター