2009年2月7日土曜日

シーズー・ロロくん☆彡おほしさまに。

2月6日朝
温もったお部屋にすやすやと
眠っていたはずのロロくん
目覚める事がありませんでした。

前の日には、ご機嫌で
散歩もルンルン嬉しそうに…。
ご飯もたくさん食べました。

獣医さんでの検診も済ませ、去勢手術を受け
血液検査の数値も正常範囲だったのですが
心臓に少し雑音があると言われていました。
耳も少し悪かったみたいです。
でも、亡くなった事を獣医さんに知らせると
血液検査の結果から、おどろかれ信じられない…と。

ロロくん…虹の橋の広場でお友達ができますように…。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スリムになって、元気にマミィとお散歩もこなしていたロロ君。
去勢手術の時に臍ヘルニアの手術も順調に終っていたのに・・・
暖かいお部屋の中で少しの間だったけど、目一杯愛情戴いて、幸せだったんじゃないかな・・・
たくさんの手続きを経て、やってきたロロ君。
虹の橋でたくさんのお友達と、楽しく暮らすんだよ。

小さな命、その生と死を見続けなければならない・・・ 保護活動はその繰り返しなんですよね。
がんばっていらした、あにまるの皆様。ロロは、みんなに感謝していると思います。
救い出してくれた上に、暖かな暮らしを最後に迎えられた事を・・・

匿名 さんのコメント...

驚きました…言葉が見つかりません

ロロくん…安らかに…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ロロくんのことで
多くの方に励ましの
メール頂戴し、ありがとうございます。

保健所分室に居たロロくん
既に処分の決定した子でした。
折角そこから迎えられたのに…。

幸せになった姿をお見せできなくて
申し訳ないです。

少し怖がりでしたが、どこか
体調も悪かったのかも知れません。
まだ驚きばかりです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター