2009年2月20日金曜日

ひとあし先に…。

今日は、仔犬をご希望の
ご家族が見に来て下さいました。

さっと、ヒロくんが決まり
一番大きくて人馴れしていることから
早速お試しに入ることになりました。

家に到着したばかりの画像です。
今日からお父さんお母さんができたんです。
すぐに名前も「ムサシくん」となりました。


大きなキレイな毛布を置いて下さって
ムサシくん小さく見えま〜す。

ヤンチャ坊主ですが
今晩は鳴くか知らん…?
お父さん、お母さん
どうぞ宜しくお願いします。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

…ということで、
なっちゃんに続き、ヒロくんが決まり
カンちゃんは残り福(^^)


カンちゃんが決まって〜お届け時期までをメドに
なっちゃんも、それまで兄妹で遊んで
もう少し人馴れしてもらいましょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらっ日曜日3WANに会いたかったのになー(^_^;)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

2ヶ月ちょっと…まで
惜しい!(*゜v゜*)

ヒロくん4.7kgになってて
いぇ体重よりも、ヒロくんは最初から
人が入るとよって来る子だったのと

もう、犬同士では遊んで噛み合って
悲鳴を上げたり、そんな交流が出来てたんで
お試しお願いしました。

本当は、分別のある大人の犬が傍にいれば
もっと犬から学ぶことがあって
手元に置いておく意味もあったんだけど
ココちゃんは偉大だった…(^_^;)

一郎太は、仔犬に触れた経験が少なくて
傍においておくと加減がわからないみたい
…というより、自分が仔犬。

そういう意味では
ヨーゼフも仔犬だったです。

散歩で出会う、デビューの3ヶ月っ子に
好奇心でドンドンよって来られると
唸って、少々危ない場面も数回経験してます。

日曜日、里帰りして下さるのですね。
楽しみにしています。
2wanはおります。
未だなっちゃんは隠れるけどね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ヒロ改めムサシくん
夕べは夜鳴きもせず
過ごしたそうです。

お母さんからお電話頂き
ご飯も食べ、元気にしているとのことです。

匿名 さんのコメント...

ヒロ改め「ムサシ」君。新しいお名前貰ったんだねぇ^^
夜鳴きもせず、ご飯も食べてくれているのかぁ。
とても安心できるご家庭なのでしょうね^^
まだピョコピョコと飛び跳ねるような感じでしょうけど、たくさん食べてたくさん遊んでもらって、元気一杯育つんだよ^^

カンちゃんが残り福になったのね^^
愛嬌のある顔つきで可愛らしいのにね♪
2ワンに続いて、温もりの赤い糸咥えるんだよ^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター