2009年2月21日土曜日

柚子ちゃんは元気に散歩してます。

ルークくんと一緒に夕方の散歩に出ました。
柚子ちゃんと出会いました。


抱っこして外にデビューした頃は
ガタガタと震えて、とっても怖がってた柚子。
今は知ってる顔に出会った時には
飛んで来て喜んでくれますよ。



ずいぶん手足がすらっとしました。
柚子ちゃんと波長があうご家族は
どこで待ってらっしゃるのかなぁ〜。



柚子4ヶ月になりました。
このところ男の子が
盛んに匂いを嗅ぎに来るとか…

そろそろ不妊手術の時期になります。
早い子は5ヶ月くらいで
繁殖月齢になってしまいます。

                    imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柚子ちゃん、もう怖がりさんが抜けてきたかな^^
すらっとした足回り。でも、まだ幼さが残る優しい顔立ち。
少し色合いも濃くなってきたかな?
もう怖いことなんてないんだから、たくさん遊んで、安心して赤い糸咥えておいで^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター