2009年3月11日水曜日

言い聞かせておきました。>アクア


アクアは既に5kg超え
猫部屋では最大の猫さんとなってます。

おデブさんとは見えなくて
どちらかと言えば、一見ムキムキ
ジャンプ力は控えめ、どうなってるの?
跳ぶ気の問題かな?

「もっともっと大きくなって人の2倍くらいで…
脚力を充実してちゃんと立って歩くのよ!」

ちゃんと言い聞かせておかなくちゃ?!
                 imoko

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どでか猫ちゃんを好きだって方がおられましたよね?(笑)
これからも大きくなるのねー(^_^;)
そして二足歩行を?
昨日テレビで二本足で立つネコさん出てましたよー
アクアもテレビ出演できるかな?

匿名 さんのコメント...

他の猫ちゃんを紹介していて、何故にアクアは?って思ってたら、こう来ましたかw
もう5Kg超えてるんですねぇ^^;
でも、以前の動画でも思っていたのですが、意外と逞しい後ろ足してるんですよね、アクア。
本気で走り回ったら、一番元気かもw

で、何を言い聞かせましたって?w
ヨーゼママ様も一緒になってw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい。
運動会をすれば激しいです。

何がって
真っ暗な(人間には)部屋の中で
大きな音が…(^_^;)

ドコドコドコドコ
…バタバタバタバタバタ…

でも、最近わたしの顔を踏んでいくのは
枕付近が大好きな「やっこ」だという事が
判明しました。

トクちゃん、ひ〜ちゃんがいない
猫部屋は、運動会は少ないですが。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター