2009年3月26日木曜日

黒白ちび子ちゃん、家族募集。



TNR活動の中で、保護した女の子。
名前は、未だ付いていません。

捕獲して、手術が済んだので
リリース?って思ってたけど…
身体の長さが
捕獲器の短い辺の長さしかないんですもん。

40匹ほど居る現場で
唯一のちびさんだったそう。
大人に押しのけられながら
プ〜シャ〜いわれながら
ご飯を食べに来てたんだって。

他の猫を避けて
下水パイプに住み着いており
餌やりに行っても
満足にたくさん食べたことがなかった子猫。

幸い、ウィルス検査では
エイズ・白血病ともに陰性
5種ワクチン接種が済みました。

思いがけず室内に保護されて
おっかなびっくりの最中です。
一緒に写っている
虎猫の縫いぐるみをお母さんに頼って
保護猫暮らしが始まりました。

              imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり小さなパンダ子ちゃん。チビちゃんなのに、懸命にその小さな命を生きることに向けていたのでしょうね。
今まで、辛い生活だっただろうけど、偶然にも助けられた命、これから人との事安心していいものなんだって、信じてくれることを願っています^^
そして、その小さな命のバトンを託せる方が現れてくれますように♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

今は、吹くことはないけど
手を伸ばすと
きゅっ!と小さくなると。

少しずつ気持ちがほぐれて
人に頼れば良いと気づいて欲しいですね。

今は、ricoさん家で
優しく世話してもらっています。

募集中!…だけど、今は見守り中…という感じ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター