2009年3月31日火曜日

柚子ちゃんのママがやって来た。

柚子ちゃんを産んだお母さん
柚子ちゃんより体格が小さいよ。


柚子ちゃんを送り出した
メンバーの保護宅に
柚子ちゃんの母を引き取りました。


2008年12月21日
柚子ちゃんは、この母犬と兄妹と共に
保護されたんです。

お知らせ下さった方のお話では
柚子母犬は、このお産が初めて…
ということは母犬といっても
まだ1歳を過ぎたくらい?
歯はキレイです。


3月10日
不妊手術済み
3月25日
8種ワクチン接種済み
体重は13.9kg


今まで人にふれあう機会が
余りなかったので
まだおっかなびっくりですが

これからは毎日、散歩して
たくさんの人や犬に会い
もっと可愛い犬になっちゃうと思います。

              imoko

4 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

o(*^▽^*)o~♪あはっ 柚子ちゃんのお鼻茶色バージョンなんですね、お母さん。
まだまだ幼さが残る感じの優しい顔つき。
そっかぁ、子供のほうが大きくなっちゃたのね^^;
MIXの子はどんな子になるか、ほんと解からないですよねw
うちの迦陵もお母さんは6kgもある、大きなキジ猫さんでしたが・・・
もう直ぐ2歳になるのに、3.9kg
お父さん猫ってどんな猫さんだったんだろ?っていつも思っていますw

柚子ママもビクトリアと一緒に遊びまわる日が来るかな^^
柚子ちゃんみたいに、優しいご家族が迎えに来てくれるといいね^^

ヨーゼママ さんのコメント...

うんうん(^.^)
柚子ちゃんはママ似なのかな?
とても可愛いお顔のママだよねー

たくさんの人たちとのふれあいの中で
いろんな事を学んでいくんだよね~
そして素敵な家族の元にご縁が繋がりますように

あいこばぁ~ばぁ さんのコメント...

はじめてコメントの投稿をさせていただきます。
あいこばぁ~ばぁです。
柚子ちゃんのお母さん、来たのですね!
すっごく気になっていたワンなので・・・
アニマルらいふ豊中さんに来れば、とても素敵なお家を探してもらえると、ホットしました(*^_^*) 柚子ちゃんと同様にお母さんも幸せになれますように よろしくお願いします。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

似てますか?

柚子ちゃん兄妹が保護された時
あわせてお母さんのことも聞いてたんです。

でもお母さんは身体が大きくならないから
暫く待っててね!って。

柚子ちゃんは5ヶ月で10kg超えで
家族が出来て、それでも
お預かりしてから3kgくらい増えて
まだまだ大きくなりそう。

柚子ちゃんのお母さん
会ってみたら、とっても可愛い。
大人しくて、控えめで怖がりさん。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

あいこばぁ〜ばぁ さん
初めまして!

でも柚子ちゃんお母さんをご存知…
ということは
初めましてではないのでしょう…か?
('-'*)ヨロシクお願い致します。

1匹ずつしか助けられない
弱小チームですけれど、それでも
出来ることを続けて行くつもりです。

昨日、保護家庭で
「茶子ちゃん」と名前がついたみたいです。

どれだけ時間がかかるか判らないけれど
茶子ちゃんに良い巡り逢いがありますように。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター