2009年3月23日月曜日

猫さん面接を控えて。

昨日22日の午後、猫さんの面接がありました。
面接は15時過ぎ、その前にricoさん宅から
いねちゃん&むぎくんを入れたキャリーが来て
そろそろお迎え体制を整えるころ…。

「お客さん!お客さん…」と
他の子たちも、ざわざわしだします。

人が来てくれただけで、とっても嬉しい「やっこ」
高いところに姿を現す「こつぶ」
誰がきても、いつもと変わらない「あんこ」

さて、仔猫さんはビビらないかなぁ?



来てくれた「いねちゃん&むぎくん」は
15日に豊中某所で保護され、不妊手術を受けて
耳カットが入っています。


なんだか長閑な毎日ですぅ。
ねぇ、鼻ちょうちん姉弟。
                   imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずやっこはべたべたの甘えん坊さんですね^^
あんこものそのそ歩いてはいるけれど、ちゃんとやっこのことを構ってあげているのが、微笑ましいですね^^
こつぶは興味あるけど・・・どうしようかなっ?って感じかなw
アクアはあんこ以上にのそのそして、まったりしてるのねw
いねちゃん&むぎ君も、ちょっとドキドキなのか?
むぎ君、唸っちゃってるしププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり女の子のほうが、興味に負けちゃうのかな?
みんないい猫さん達ばかりだから、いねちゃん・むぎ君、のんびり猫同士のお付き合いしてみてね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター