2009年3月15日日曜日

カノンの秘密?

やんちゃ姫カノン
手足が伸びて来ました。
この表情、いっちょまえですね。


ちょっと拡大してみましょう。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


カノンの肉球です。
爪も白いのと黒いのとあります。
肉球の黒いところは硬く
ピンクのはほにょほにょです。


仕草がメチャ可愛いですよね。
この子は3ヶ月、柴くらいの大きさに収まりそうですね。

                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カノン姫の手足、立派になってきましたね^^
やっぱりこの頃のワンやニャンは成長早いですよねぇ♪
肉球もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちの迦陵は真っ黒肉球・胡蝶はカノン姫よりもっと斑な黒とピンクのMIX。
寝てると悪いと思いつつも、肉球モミモミしてるパパでしたw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

(^_^;)
匂いかぎません???
…って私だけ?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター