2009年3月10日火曜日

ボク、天才?上手い?>ピース


今日はピースお昼からずっと
ボール遊びをして貰ってたそう。

今迄は投げてくわえて来ると
「ボクのだもんねぇ〜」って
放さないことも多かったとか…。

今日は、もっと投げて!って
渡す様になったのを
見せてもらいました。

ボール取ったよ!
みんな見て!見て!って
周り中に自慢してから
お姉ちゃんのところに
戻って取ってもらっていますね。

            imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャッチボール、凄く上手なんですねぇ^^
ボール拾ったら、みんなに見せて回る姿もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ビクトリアも、一緒になって走ってあげてるとこも、微笑ましいですよね^^
チャオは「なんかがんばってるなぁ~」っとしてるのがなんとも^^;
チャオも元気一杯のとこ見せてあげなくちゃ!
ピース君、このままキャッチボールうまくなれば、フリスビー犬デビューかな?w

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

フリスビー出来そうですね!
まずは、餌皿にして
興味を持たせるところから…!?

朝、散歩に出掛ける時には
最初はリードを自分で持って
すっごく得意そうに見上げてくれます。

やっぱレトリバー
物を運ぶのは大好きなんですね。

あのおっとり犬は、
誰もボールの在処に気づかない時に
のんびりと歩いて取りに行きますよ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター