2009年4月9日木曜日

今朝のアクア3連発。


キャリーの上に座ったアクア
登りたいけど…跳べるかな。

(普通の子は地面からでも行くのよ…(o^-^o) 

よし、こっちから…
ここを通って
やったぁ到着!

ここから、どうしよ…。
床は…遠いや(´;ェ;`)
こっちへ…どうだ!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


さて、次の難関。
どこに降りたらいいんだろう。

よいしょ、よいしょ
(・_・?)あれ
ここに居るのは、だれだっけ?
しばしのお見合い。

(ケージ上に毛玉を吐いた子があって
 朝から、被せてた布を剥いでました)


まっ
ここに落ち着いててもいいか。=^∇^*=♪

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

やっぱりアクアだわ。(ー。ー)

大きな声で鳴かない
甘えっ子の癒し猫さんに
昨日ご希望がありまして
今日から、お試しに行きました。

昨夜は最後かなぁと
抱っこして眠ろうかと思った…けど
アクアはキレイにしたばかりの
新聞紙トイレで、のんびり丸くなって
ほっておかれた。w(:_;)w

そんな横着なことでは
癒し猫さんにはなれないよ〜。

             imoko

5 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

さすがアクアw そのマイペースな処がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
飛んだり跳ねたりはしないけど、のんびりしていて、なんとなくホンワカした雰囲気をくれる子ですよね^^
まん丸お団子型鉤尻尾で、お試し入ったんだねぇ♪
もし、引き取り手が見つからないときは・・・って思ってたけど、アクアを迎えてくれる優しい人が見つかったのなら、それは嬉しい事^^
去年の高槻動物フェスタで、初めて会ってから、うちのお気に入りの子でしたからね♪
たくさん甘えて、たくさんホンワカした空気作って、新しいお家で元気に過ごすんだよ^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

大きく育てて…
是非!迦陵くん胡蝶ちゃんの
弟に…などと思っていましたが。

幼い時からご実家で猫とくらした
純粋な若い娘さんから
アクアへのご希望を頂きました。

アクア半年も、ぐずぐず…してて
こんなに即決ということになるとは
少なからず驚きです。

アクアの魅力に一番先に気づいて下さってた
迦陵・胡蝶パパ
気づいたのは2番目だったけど
きっと「のんびりアクア」と
お互いに癒しあう
毎日を送って頂けそうな
アクアのお姉ちゃん。

ブログの中で交流ができたら
嬉しいなぁ〜なんて思ってはいますが
真面目な大人しそうなお嬢さんなので
どのようになりますか…。

でもアクアの様子はずっと
おうかがい続けたいと思います。

応援して下さってる皆さん
お試し上手く行きますようにと
一緒にいのってね。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

幼いころから猫に接してらした方なら、安心ですね^^
胡蝶もそうだったけど、アクアも新しいお家では、どんな生活パターンになるのかな♪
のんびりだけど、追いかけっこが好きなアクア。きっと毎日が「早く追いかけっこしよ!」ってスリスリ寄ってくるかもププッ ( ̄m ̄*)
迎え入れてくれたご家族様と、いろいろお話ししたいですね^^
いつか同窓会でもw
新しいお家でお姉さんと、楽しく暮らせるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

アクアとても
お利口さんだそうです。

トイレもちゃんと出来て
悪いことも全然しないし
呼んだら来てくれる。

今日、写メを4枚も貰いました。
寝る時は、ずっと一緒で
すごく癒されているそうです。

写メをブログに頂く許可を
未だ貰ってないので、こちらで。

ヨーゼママ さんのコメント...

可愛いおとぼけアクア~
幸せになぁれぇ~(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター