2009年4月18日土曜日

今日の散歩。>茶子&ピース

茶子ちゃんの事スキなのに…
少しでもよしよししたいんだ…。
まだまだ?


毎日会ってるから、そのうちね。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+

今日は、出会った柴犬を追い掛けて
ビクトリアが駆け回っています。

それを追い掛けて子供達も
走り回っています。

なのに…
ピースはマイペース。


ピースが遂に
ご家族をゲットしました。

1泊研修に行ってた先のお宅。
100回のボール投げをしてくれたお姉ちゃんが
ピースの本当のお姉ちゃんになってくれるんです。

この上なくしあわせ。
明日ピースが巣立ちます!

                 imoko

4 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

ピースおめでとう~(*^_^*)
いっぱいいっぱいボール投げてもらえるねー

momo姉 さんのコメント...

実は私も父もピースのこと、すっごく気になっていました。
だから、ピースのご家族が決まって中川家一同喜んでおります(^^)
でも、もうピースに会えないのはちょっと残念です。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

momo姉さん
こん**は!

momo姉さんのピースへの接し方を見て
このご一家は、大型でも大丈夫と
momoちゃんを迎えて頂く
決め手になったのでした。
ピースが縁結びの犬ってことに…(^_^)

また会えるんじゃないでしょうか。
momoちゃん里帰り〜とか
前もって教えて頂くと
きっとピースも来てくれる!と
(o^∇^o)ノ

そういうことで('-'*)ヨロシク♪

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

茶子ちゃん、まだちょっとおっかなびっくりなのかな?
小さなお姉ちゃんは怖くないんだよ^^ 茶子ちゃんのこと好きで一緒に居てくれてるんだからね^^
もうすこし時間掛かるかもだけど、少しづついろんな人になれて行こうね♪

ピース、新しいお家決定(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ボール投げして、たくさん遊んでくれたお姉さんのところに行くことになったんですね^^
これから、またたくさんボール投げして遊んでもらって、今度はフリスビーに挑戦だ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター