2009年4月6日月曜日

しゅうくん寂しいね。


ずっと一緒だった花ちゃんが
元飼い主さんのお知り合いのお宅に
貰われて行きました(4月1日)

ずっと花ちゃんを守っていた
しゅうくん。
必要以上に周りに威嚇を繰り返してた。

ケージに手を入れただけで
猫パンチの、しゅうくんでしたが
花ちゃんを守る必要がなくなってから
穏やかになりました。

今朝いちばん私を見た時に
しゅうくんは「○×△■!」

('_'?)え?

「○×△…ちゃん」

…そういえば
元飼い主さん仰ってた。

*.。+o●*.。+o○*.。
「秀と花は朝必ず決まった時間に
 私を起こしに来て『父ちゃん!』て呼んでくれるんです。」

「秀くん♂2歳」
3種ワクチン毎年接種
去勢済み

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

花ちゃんを守るため、懸命に猫パンチしてたしゅう君。
ほんとに仲良しの兄妹だったんですね^^
少し物悲しく、守るものがなくなってしまいどうしようという感じの表情が、切ないですね。
でも、前の飼い主様の時のように「父ちゃん」って鳴くようになって来たならば、少しづつ今の生活に慣れてきたのかも。
責任感のあるしゅう君。新しい里親さんのところでも「父ちゃん」って起しにいけるようになれるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

しゅうくんとお父ちゃん
毎日いっしょにお風呂に入ってたとか。

コタツの中に
しゅうくん&花ちゃんがいないから
寂しいとおっしゃってました。

今ようやく部屋と猫さんたちに慣れ始め
ケージの中で動き回る様になりました。

そしてトイレの時には
必ず叫ぶのが癖です。(≧▼≦;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター