2009年4月12日日曜日

めっちゃ楽しい!>ことら&やっこ

今日、猫さんたちに
プレゼントが届きました。

箱を開けると
跳んで来た「ことら」


早速広げてみました。

うわぉ〜!
いきなり大興奮のことら
何回飛び込みを繰り返したでしょうか。

お尻をプリプリさせながら
やっ!と飛び込んで

今度は、もっと遠くから
プリプリ…プリプリ…やっ!そして…
飛び込み100回って感じで遊んでます。

こんな面白い物があったのかぁ〜って。


普段おっとり
膝乗り猫さんのやっこ。

遊ぶ時には、案外ダイナミック。
ことらの様に飛び込みはしません
トンネルの中についた
ぽんぽんに戯れて
暴れてます(^_^;)


猫それぞれの楽しみ方でした。
                 imoko

やっこが今夜からお試しになりました。
ご家族全員の賛同がやっと貰えたんです。

先住の猫ちゃんが繊細なようなので
相性が合うかどうか…を慎重に見てもらいます。

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ことらの喜びようがすごいw
やっこもどこにいるかと思えば、中ではしゃぎまわっているのですねw
元気な2匹。本当に遊ぶの大好きですよね^^
こういう子だと、ペットショップやホームセンター等で、思わずいろんな玩具買ってきてしまうんですよね♪
はい! うちが正にそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっこはお試しはいったんですねぇ^^
お試し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
甘えん坊だけど、遊ぶときは目一杯元気なやっこ。
ご家族の同意が頂けて、本当に良かったね^^
先住猫さんとうまく打解けあう事が出来ればいいですね♪
がんばれ!やっこ! 甘えたな処と元気な処を目一杯先住猫さんに見せてあげて、一緒に走り回れるようになぁれ(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵・胡蝶ぱぱ
そんなにたくさん
オモチャ買ってるんですか?

魅力が失せた、好みでなかった
オモチャがあれば、どうぞ
★あにまる★へご寄付ください(^_^;)

(-^〇^-) 実はこのトンネル
ミコ&トクちゃんママから
頂いたもの。

2匹で大興奮で遊び過ぎて
ミコちゃんは熱を出し
トクちゃんは鼻水…。

トクちゃんは
猫ヘルペス長かったですし
まだ体力がないのでしょうね。

十分元気もりもりになってから
またお母さんに
トンネル買ってもらいましょう。(^_^)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+

やっこ上手く行きます様に。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター