2009年5月9日土曜日

くまごろう特集。

くまごろうを撮ろうと思ったら
まいちゃん(小2)がくまごろうをこんな風に…。
ちょっとだけ困った顔かな。(*゜v゜*)

小犬に勝てるのはこどもだけ〜。


お庭でも、また…。
でもimokoが
「くまごろう動き回ってお顔が撮れない〜」
って言ったから
彼女なりのお手伝いなんでしょう。




あちらこちらにボールが転がってる…。
あれも欲しいし、これもカミカミしたいし
あっ!なおきくん(小5)がボール投げてくれるかも。

ころころと走り回っていますね。


くまごろう裏庭に
茂みの間をちょこちょこ走り回るの面白い!


くまごろうの良い相棒はソフトちゃんです。
ちょっとヤンチャ娘のソフトちゃん
自分より大きいくまごろうを物ともせず
どんどん行きます。

                 imoko
「くまごろう♂2月24日生まれ」
5月10日ワクチン予定
「ソフトちゃん♀2ヶ月」
同じく10日ワクチン予定

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

くまごろうのちょっと困り顔もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
とにかく走る!食べる!寝る!がこの頃の子犬の動きですからねぇ^^;
まっすぐカメラ目線で写真撮ろうとしても、なかなか大変ですよねぇw
チョコチョコと飛び回るように走る感じが、まだまだ子犬らしくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ソフトちゃんとは、凄い仲良しなんですね♪
チビーズの中では、一番やんちゃなのはもしかして、ソフトちゃんかな^^
しかし、もこもこ具合のくまごろう、大きくなったら、どんな毛並みになるんでしょうね。
育つ姿も楽しみな子ですよねぇ^^
赤い糸チビちゃん達に降り注ぎますように♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

くまごろう
可愛いっしょ?

昨日、見初められて今日からお試しです。
息子を嫁にだす母の気持ち???
((o(б_б;)o))ドキドキ

チビーズの中で一番のヤンチャは
もちろんソフトです。

大きなくまごろうに
体当たりで遊び
新聞紙トイレで大暴れします。

でも、くまごろうが受け止めてくれるから
安心して、ガンガン行くんですね。
くまごろう懐の深い、優しい子です。
ちょっと恐がりですけど…。

幸せになぁれ♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター