2009年5月6日水曜日

お兄ちゃん来たんだ!>しゅう

ボクの名前は
お兄ちゃんが付けてくれたんだ。
「しゅう」って。

お兄ちゃんにはボクの他には
きょうだいは居ないんだ。

今日はお兄ちゃんが来たので
遊んであげたよ。


クシも通してもらったし。


でも、お兄ちゃんは
他の猫にも大人気で

ことらやこつぶがお兄ちゃんにスリスリ
やっこもお兄ちゃんの膝に乗りっぱなし。

まっ、ちょっとくらい
貸してあげてもいいけどね。



「しゅうくん♂2歳」
毎年3種ワクチン接種
去勢済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

秀君、大好きなお兄ちゃん来てくれたんだ^^
ブラッシングもしてもらって、ご機嫌そう♪
「猫パンチ」君は、今日は名前返上かな?w
でも、ちょっと奥ゆかしいというか、少し控えめなのね、秀君ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
甘えたいときは、やっこやことらみたいに、頑張って突進していかなきゃw
またお伺い出来るようであれば、秀君とも少し距離短くないたいなって思う、パパでした♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

奥ゆかしい…
それです。

ことらもチャッカリお兄ちゃんの膝に。
どかせたら
やっこが、続いてお兄ちゃんの膝を。
ε-(ーдー)ハァ

しゅうくんケージの中のカゴに入って
まぁ、ここでいいか。

しゅうくんのブラッシングは私は未だ
下半身はできないんです。
だ〜め!って手を咥えられちゃいます。

でも、来た最初のころは
パンチや、噛み付きだったのですから
今は、痛くない止め方ですし。(^_^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター