2009年6月1日月曜日

猫まみれな猫展ポスター。

★あにまるライフ豊中★の紹介のなにかをつくろう!と
書いてみた1枚。

常に活動を総括してないんで
はて、あにまる…とは?と問われると
何をしてんだか(*'ー'*)なんとも…把握してません。

もっと遠くまで見通してなきゃいけませんねぇ。

猫の繁殖力は旺盛で、なんの為にTNRをするのか
なぜ有効なのか…とシリーズで作りたかったのですが。
「千里の道も一歩から」ということで(;^_^A

家族募集ポスター/猫集合版。

4 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

いやいや、とても解かりやすいポスターでしたよ^^
うち見入っていると、他の方々も興味深げに見ていらっしゃいました。
こられた方々、猫を飼われている方・飼いたくても環境が整わない方、様々です。
でも、猫を通していろいろなことを知り、解かりあい、そして好きになっていってもらうこと。
これが一番大切なメッセージだと思います。
かなり忙しそうなimokoさん・代表様・他のメンバーの方々の活動は、本当に1つの町のみんなの心持を変えてきた賜物です。
この活動の意味と、大切な命のバトンの事、たくさんの方々に伝わっていけたらいいなって思っています。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

あっ、ヨーゼママに差し上げる予定だったETC(T社メーカー純正NAVI/TVに連動機能の配線付き・配線加工すればどの車種にも取り付けできます)が余ってしまいました^^;
この頃毎日1個ほど車から取り外しているもので、ETC不足で購入できない方いらっしゃったら、お知らせください。
これからの季節、ワンコ連れて海や山へ行くのに重宝しますよ^^

詰まんないこと書いて、申し訳ありません^^;

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

恐れ入ります(^_^;)
大きなフォローのコメント
ありがとうございます。

次のポスターは
迦陵・胡蝶パパに作成をお願いしよう。
(⌒^⌒)b、うん!名案。

我が家は今、子猫7匹いまして
なんだか、あっ!と言う間に日が暮れます。
…というか朝が来ます…かな。
2時か3時に寝たはずなのに
5時半には朝ご飯です。(^_^;)

まぁ可愛いから良いけど
いつまでも居ると行き先がなくなるから
やることいっぱいです。

でも迦陵・胡蝶パパの方がお忙しそう…。

ヨーゼママ さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパ さん
すいません(^_^;)
せっかく取ってくださったのに…

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター