2009年6月15日月曜日

カゴそれぞれ…。>仔猫さんたち。


入院してたキョウちゃん帰ってきました。
今日ワクチンの時に、やはりコクシジウム検出。
でも兄妹に見つかった時から同時に投薬は開始してます。
うまく落ちてくれますように。

大人しいキョウちゃんのんびり振り返るの図

ぶっくんです。
走り回ってるか獲物を狙ってるかのどちらか
今しも飛び出そうとするの図

ちゃびぃの目が大きく見開かれてます。

カゴに身を潜め狙う先は猫じゃらしの図

ゲンキくんは長男気質

カゴを湯船と間違えノンビリ浸かるの図

あんた何してるの?
カゴに入って暇なの?

ぴーこはカゴに落ち着く間もないの図

のあるに、このカゴは少し小さい。
カゴの向こうで目を輝かせるの図

入ったら、マイちゃんがひょいっと。
あおいちゃんお買い上げの図

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター