2009年6月29日月曜日

姿が見える様になってきました。>キジ子猫♂

TNRで母猫を捕獲し
次に捕獲器で捕まった仔猫3兄妹。

キジトラくんが一番恐がりで、
いつも空のケージ?と思わせるくらい、
物陰に隠れ切ってましたが
少しずつ
姿を見せる様になっています。

食べる時に、
美味しい…うにゃうにゃと
聞こえてきますねぇ。


向かいのケージに入っている「ゆうなちゃん」
キジトラ子猫♂と呼び合っています。
仲間をよぶ迷子ちゃんの不安な声


一晩経ちました…。

朝イチに、ケージ内の仔猫さんを
キャリーに入れようとして掴んだら
キジトラさんは怖さのあまり脱糞… (Θ_Θ;)
私はオニババじゃないつもり…。

3兄妹+ゆうなちゃん
3種ワクチンを打って帰ってきました。

みんな疲労困憊の様子。
抱っこすると脱力状態で
とても従順な仔猫ちゃんのようです。
ここぞとなでなでした事は言うまでもありません。

…でも暫く経つと
野良子猫だったことを思い出したようで
元通り…というか、もっと警戒心を発揮してます。


それでも、見える所で寝てしまった記念!…の
ムービーが取れました。

キジトラ♂ 黒♂ 茶トラ♀+ゆうなちゃん♀キジ
900gほどの子猫たち
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

今日、みんな3種ワクチン接種
検便(直接法&浮遊法)異常なし

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター