2009年6月5日金曜日

のんちゃん

と〜っても怖がりだった、のんちゃん。だいぶ馴れてきたとはいえ、まだまだ怖がりなんですf^_^; でも、すっごくやんちゃで遊ぶの大好き!保護猫の黒さんと大運動会を繰り広げます(^O)=3 そのせいで、我が家の障子はボロボロ状態。おもちゃで遊ぶのも大好き!本当に、のんちゃんは女の子なの?って疑う程凄いんですf^_^; 

のんちゃんは、ケージの中にいる時は撫でることも抱き上げることもできるんですが、一度ケージから出すと捕まえることはできません。それは、傍まで行くと逃げるからです。そ〜っと手を差し出すと、お鼻でツンツンしてくれるんですが、それ以上はまだ無理なんです。

でも、確実にのんちゃんは変わってきています。心を開いてくれるまで、焦らず気長に気長に愛情を注いで下さる方がいらっしゃるなら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
                   rico

のんちゃん♀7ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除
5種ワクチン接種2回
不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

初めての場所だし、まだまだ怖いよね^^;
でも、保護猫さんと遊んだり、玩具ではしゃぎまわるようになれば、自然と自分の世話をしてくれる人がこの人なんだって思ってきてくれるものですよね^^
もしかしたら、ゲージの外で逃げ回っているのは、追いかけっこのつもりなのかもw
うちの迦陵も甘えるときはべたべたですが、大好きな追いかけっこモードになると、どんなに走り回っても捕まえられませんw
最後はこちらがヘロヘロになって、ソファーに座っていると、ちゃっかりとなりでごろごろしてたりw
走るの好きな猫さんは、遊びも大好き! 楽しく猫と遊んでメリハリある生活したい人には、とても向いている猫さんだと思います。
遊び大好きな子ほど、甘えるときはとことん甘えますw
猫生活を楽しんでくれるご家族さん見つかるといいね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター