2009年7月15日水曜日

熟女たち(*^.^*)その後。>おせん&るる

長くご無沙汰してたポメちゃんたち。
6月半ばからお試しに出ていました。

おせんは
保護当時は寝たきりに近い状態でしたが
投薬の成果が少しずつ出始め歩ける様に。

今は、豊中市内のご家庭に
一生投薬が必要なのを承知の上で
迎えて頂く事ができました。

先住のシニアのワンちゃんと
ゆっくりと共に散歩を楽しんでいます。


一方、お膝大好きのルルちゃん。
ぴったりのお宅が見つかりました。

そのご家庭には、若いポメラニアンもいて
元気に駆け回っていますが

ご家族の中に、静養を必要とする方があり
常に傍らにいて、頼りにしてくれて
お膝に来てくれる小さな子がいれば…と。

そんな役目をルルに頂ける事になりました。
まさに適役です。

いつも「お母さん大好き!」と
ウルウルした瞳で見上げている事でしょう。
お互いを必要とする存在に…素敵なことですね。



応援して下さったみなさんありがとうございました。

1 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

お互いが必要とする存在…
だからこそ繋がり合うのでしょうね(^.^)

私達とヨーゼフも…
飼い主を失ったヨーゼフと
大切な子達を虹の橋に送り出した私達と
お互いが支え合い生きていくために繋がり…
今ではかけがえのない家族です(*^_^*)

おせんちゃんもるるちゃんも
赤い糸をちゃん見つけ出せましたね~
これからずっとずっと幸せにね(^.^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター