2009年7月29日水曜日

のんちゃんとノアちゃん(#^.^#)

とってもとっても怖がりだったのんちゃん(:_;) 時間はかかっていますが、変わってきましたよ〜!(^^)! 傍に来てくつろいでくれるし、撫でさせてくれるし、抱っこさせてくれるし、ムービー撮らせてくれるし。時々はピョ〜ンて逃げますが、それはそれは変わりました。そして、こぶたちゃんにしてしまいました(-.-;) きっともっと可愛くなると思いますo(^-^)o

次に、あにまる最高齢のノアちゃんですが、先日脱水症状で病院に行き2日程入院しました。以前、肝臓腎臓が悪いからと処方食を食べさせていたのですが、今回診ていただいたら、普通のご飯でいいと言われ、今までしてきた事はなんだったのかと狐につままれた感じでした(?_?) でも、良かったです。今では食欲も出てきて食べてくれるので、それだけで幸せです(^O^) できたらずっとずっと生きててほしいです。

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター