2009年8月16日日曜日

すこ〜しシャッフル。>ハニーとポップ

キジのっく♂&黒猫ろっく♂を修行に出しました。
…いろんな人の手に触れてもらって
もうひと皮むけるかなぁって。(o^-^o)

あれ?兄弟のチャックは…って?
一番小心者なので
環境変化を見合わせました。
チャックだけ、もう少し1匹で
思いっきりさわってやろうと思ってます!(^^)

凛ちゃん宅に2匹を預け
代わりに来たのが、この2匹です。

黒猫ハニーちゃん♀3ヶ月
ごめんね(≧≦) いきなりトイレの紹介で。


久しぶりに会ったら
キレイな黒猫に成長してました。(^_^)
保護最初にimoko猫部屋にいたのですが
その当時は
「近寄らないで!」って
もっと険しいお顔だった

今は抱っこするとゴロゴロ
初めて会った猫ちゃんにはシャーだけど
安心の顔つきに変わってきました。

ハニー♀3ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
3種ワクチン接種1回 明日2回目予定
検便/壷型吸虫を駆除済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ポップ♀2ヶ月…は、走り回り…よじ登る
元気娘ちゃんです。



来た時は500g程のちっちゃい子でしたが
小顔のまま、身体がスラ〜ット伸びました。

ハニーともよく遊び
ケージの中の未来くんとも
柵越しに遊んでます。

ぽっぷ♀2ヶ月
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
3種ワクチン接種1回
検便/異常なし
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター