2009年8月29日土曜日

だんだん本来の姿が…。>ちゃっく

部屋に入るといち早く
押入れに隠れてた、ちゃっく。
随分とその辺りに姿を現すようになりましたよ。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

お陰さまで
このブログも27日で1周年を迎えました。

仔猫の育児疲れ(?)で
勝手に夏休みを頂いてました。

★あにまるライフ豊中★のブログ
閲覧下さってるみなさま
今後とも
応援を宜しくお願い致します。m(__)m

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ちゃっく、ずいぶん元気に走り回るようになりましたね^^
「何して遊ぶの?」「早く追っかけてよ」って感じでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
段々やっちゃぶりが出てきたかなw
慣れて来ると、ほんとに「かまってぇ!」つて感じで、たくさん走り回りながら飼い主さんにべったりの甘えっ子になりそ^^

先日、自宅の向かいのホームセンターが閉店しました。 もともと猫ご飯は安いトコだったのですが、閉店セールで、さらに10%引き!!
少しばかりですが、猫さんのご飯買って置きました^^
9月の5連休にでも、お持ちしますね^^
また、いつものペットショップのポイントたまっているし、何かと変えてきますね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

前にお越しいただいた時は
ことらと遊んで下さいましたね。
次は、ちゃっく兄弟を
ご用意致します(^ー^* )

甘えっ子になってくれると
いいのだけど…。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

外の猫さんは、保護の時期が
生後5週から8週が理想。

ノラである母の行動を覚えてから
ちゃっく兄弟の様に3ヶ月近くで
捕獲器に掛かった時は、ちょっと迷います。

猫さんにとっても私たちにとっても
難しく時間が掛かるけれど
人慣れさせて、家の猫さんになるのが幸せ?って。

もう十分可愛いのだけど
初対面の人の前に姿を現せない子たち

迎えて頂いて、数ヶ月時間を掛けて
猫さんの変化を見守って下さる…
そんな方は、きっと既に
猫と暮しておられるんだよな。

それは、さておき
猫さんへのお土産は
年中いつでも大歓迎です。

今年も、また秋の高槻
お世話になれるかしらん…。
(まだ日時は未定です)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター