2009年8月30日日曜日

男は浮気するんだ!?人も犬も…。>チーズ

警察署引出しのシェルティくん
子ども達に大人気!です。

仮の名前は「チーズ」となりました。
可愛い、可愛い!と撫でまくりです。


子ども達と出掛けた、初めての散歩。
すぐに人に懐くチーズ
静かに寄ってきて、手をペロペロと舐めたりします。


「男は浮気する」って小3の女の子のセリフです(^_^;)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

獣医さんでの検診の結果

チーズくんは
血液検査は特に異常なく
来週に去勢手術を受けます。

ただし、フィラリア検査は
中程度の陽性でした。

体重は9.1kg
獣医さんの見立て
年齢は6歳前後だそうです。

2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

フィラリア…陽性でしたか…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

保護犬の多くが
フィラリア陽性です。

ヨーゼフが陰性と聞いたとき
嬉しかったのを覚えています。

まだ若い子は夏を越した回数も多くないので
出ても中程度が多いものの。

ヨーゼフは陰性だったので
ちゃんと育ててもらってたの…?って
何故ここに保護されてるんだろうね、って
不思議に思ったものです。

チーズ、リードに慣れていません。
庭で放されて、散歩無しだったのでは?と
皆で話しています。

先ず、今週去勢してから
お散歩の練習はゆっくり…と。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター