2009年8月31日月曜日

えいが。

少し前に、ブログのサイドにある
【いぬとネコたちの最新ニュース】
のところに載ったのをご覧になった方もあるでしょう。

10月に東京で…そして、各地で
「犬と猫と人間と」という映画が公開されます。

大阪は 第七藝術劇場 TEL:06-6302-2073

未だどんなものか全く知らずに
この記事を書いてます。

下のバナーをクリックすると公式サイトに飛びますよ。
*いけると思うのだけど…自信はない(^_^;)

3 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

行けましたよ~
うちもリンクします~
ポスターチラシも申し込もうかな?

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

この頃、犬や猫を題材にした映画やビデオがよくでてきていますね・・・
動物保護の観点から言えば、小さな命の大切さを解かってもらうのに最適なんですが、なかなか意識的なところまで、浸透していくことが多くないのが、少し悲しいことですよね;;

うちとしては、「図書館猫デューイ」の映画が待ち遠しくて仕方ありません^^
今年の秋に公開予定だったんだけど・・・どうなってるのか・・・

もう直ぐ動物愛護週間に、ペット博。
今年のペット博は、ますますワンコ中心になってきているようですけどね^^;

猫も犬もこの世に生まれた、大切な命。たくさんの子達が、幸せで温もりあるご家庭に行けますように!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

犬や猫を題材にした
映画やビデオ

どうぞ迦陵・胡蝶パパお勧めのがあったら
ご紹介下さいませ。

図書館猫デューイの話しはかろうじて知ってるけど
世間知らずゆえ、どんなものがあるのか
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター