2009年8月16日日曜日

コロもだんだん変わって来たよ。



毎朝、お散歩に行こ!って
犬舎に誘いに行くと…
これまでは、興奮が過ぎて甲高い声。
一旦無視して、用事をして(フリだけでも)
綱を繋いで出掛けていました。

もう楽しい散歩は毎日行けるんだ、って
やっと納得できたかな
嬉しそうな顔をして、大人しくちゃんと待ってる。

他のだれかが居る時は、未だ少し
ボクを先に!って主張もあるけどね。


犬に出会った時の挨拶はマダマダだけど
相手の様子を少しだけ見るようになった。

今までは取りあえず
遊べ、遊べ、ってウルサいヤツだったけど
落ち着いて相手を見て
匂いを嗅ぐそぶりが出る様になってきた。

ピースとビクトリア以外にも
レン&大輔兄弟
オーストラリアンシェパードのボギーとも
遊ぶ事ができました。

こうやって穏やかに
楽しくおつきあいの出来る
お友達が増えるといいね(^_^)

コロ♂2歳
去勢済
ワクチン接種済
狂犬病予防接種済

血液検査:異常なし
フィラリア検査 陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター