2009年9月9日水曜日

ベルのその後。

7月初めから姿が見えないベルを
気にかけて下さってる方も多いと思います。

御報告が遅れましたが
ベルは、ピッタリのお家に迎えて頂きました。



みなさんご存知の様に
ベルは7月初旬に発情期が来ました。

大きな発情中のベルを散歩する事の大変さを
察して下さったご夫妻が
一時的にベルをお預かり下さいました。

立派なお庭があり、犬舎があるお宅です。
保護犬たくさんの騒がしい環境ではなく
1頭ゆったり過ごすうちに
こゝろ穏やかになったベル

ご飯も急かず食べ
お散歩では歩調に合わせる様になり
とてもお利口さんで褒められてばっかり

ベルと一緒だとお母さんも、夜遅くても安心して
楽しくお散歩ができると喜んで頂き
「これも何かの縁だと…」

預かりの時には思っても見なかったことでしたが
今では、お母さんのお散歩犬として
無くては成らないベルちゃんです。

ご心配くださった皆さん
ベルは幸せになりました!

1 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

お話は聞いて安心していましたが…
どうしているんだろう?って思ってました

家族にとってかけがえのない存在に…
1番嬉しいことですね(*^_^*)

やはり目に見えない縁の力って凄いですよね
27日会う事ができたら嬉しいんだけどなー
ってそんなに都合よくはいきませんね(笑)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター