2009年10月4日日曜日

「さくらちゃん」お試し順調。

サニーは9月27日午前よりお試し開始!
さっそく「さくらちゃん」という
可愛い名前を貰いました。中学生の
お姉ちゃんが付けてくれたんだ=^∇^*=♪


お家に来て初めは、ちょっと怖かったの。
それで、これ…。


↑ お姉ちゃんが思わず撮った写メです。
いきなりトイレに隠れた「さくらちゃん」

でも、その日の夜にはもう怖くないし
家中探検も済ませて…甘えまくり。


そしてネズミの玩具で遊んでもらって…


お姉ちゃんの指をいっぱいペロペロ。
猫初めてのお姉ちゃんビックリ(*^.^*)

今日10月4日には
ワクチン接種をしてもらいました。


もうブラシも買ってもらって
毎日梳かしてもらっています。


お試し期間あと3日。

*ぴ〜こ&あおいは本日正式譲渡になりました。
 御家族はもう可愛い2匹に
 メロメロだそうですよ。(^_^)

6 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

「その日の夜にはもう怖くないし家中探検も済ませ」ってすごい順応性がありますね。お家猫の素質ありありで、お姉ちゃんもすぐに仲良くなれて嬉しかったでしょうね。お試しにだす前に【人間は怖くないんだよ】ってさくらちゃんに教えてくれた、★あにまるライフ豊中★さんのスタッフの方々にも感謝です。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

チップスやあゆみちゃんと、楽しく遊んでたサニーちゃん改め「さくらちゃん」^^
小学生のお兄ちゃんが、一押し!と太鼓判?押して勧めてくれたのが、とても素晴らしい縁を結んでくれたのかなw
先日はチップスを「御願いいたします」と、行儀よくお勧めしてたりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり初めての場所だと、ちょっと怖かったかな^^;
でも、直ぐに冒険初めて、早速遊び始めるところが、やっぱり「1押し!」と言われる子の、いいところだったのでしょうね^^
ねずみの玩具で遊んでもらって・・・ また「1本釣り」の画像が届くのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お試し期間は後3日とのことですが、もう正式譲渡に決定かな^^
優しいお姉ちゃんと、たくさん遊べる環境できてよかったね♪ これから少しづつ朝晩の寒くなる中、一緒にお布団で寝れるといいね^^

ぴ~こ&あおいちゃん2匹も、揃って正式譲渡になったのですね♪
前回は残念だったけど、その時にたくさんの愛情貰ったのも、この度の譲渡に生きていると思います。
2つのご家族に、その可愛い姿で癒しを与えてくれた、ぴ~ことあおい。
たくさんの愛情と温もりを貰って、元気に育つんだよ(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

さくらちゃん
捕獲するまでは、結構
苦労したみたいなんです。

でも捕獲〜手術〜リリース?って
でも…可愛いからなんとかしよ!って
最初はケージに閉じ込められてご機嫌斜めだったけど
ウィルス検査の後フリーにしてからは
何の問題もない子でした。
少なくとも飼い猫の子だったのでしょうね。

さくらちゃんは元々癒え猫の素質ありあり(^_^)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.

うちの小4の宣伝部長の「ゆ」くんは
27日に来られた方を
猫さんに対面に来られたのだと
すっかり勘違いしていたようです。

前に子猫を見に来て下さった方に
自分の名付けた「未来くん」を宜しくと
一所懸命可愛さをアピールして
決めて頂き、幸せになったのが嬉しくて…。

でも瓢簞から駒?
あの日お越しに成った可愛い方のお宅に
今日からチップスがお試しに…。

猫さん初めてのご夫婦だけど
きっと上手く行くと思います。(^-^)/

ムーン さんのコメント...

「癒え猫の素質ありあり(^_^)」←上手い!
imokoさんに座布団3枚やっとくれぃ!!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

(  ̄ー ̄)ノ◇◇◇
ザブトン3マイ
ありがとう。m(__)m

いまさら誤変換だなんて
言えないなぁ〜。(;^_^A
「イエ猫」癒えねこ…。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

チップスもお試しに出たんですね^^
ちっちゃい体に元気が一杯のチップスの事、直ぐに走り回っているんじゃないかなw
まだまだ小さなチップスにとっては、見るもの全てにワクワクしてるでしょうからね♪
無事お試し期間が過ぎて、この赤い糸が固く結ばれる事祈ってます^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター