2009年10月26日月曜日

じっ〜と静かに…。>ローラちゃん

トップくんと同時に受けたシェルティさん
ローラちゃん7歳(2002.7.11生まれ)


来た日にはキャリーから
1歩も出られなかったローラちゃん
しばらくしてサークルに入りましたが
そこで、動かずに一日過ごしています。

胴輪を着ける時には抵抗は無かったですが
無理に引っ張り出すのは止めました。
ひとまず、この場所でブラッシングだけをしました。
ご飯を食べる時だけ立ち上がります。


小犬たちは、ローラちゃんとくっついて眠ります。


2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

動かず一日を過ごす?ご飯を食べる時だけ立ち上がる?ショックが大きかったんでしょうか?
子犬ちゃん達につられて出てきてくれるといいですね。
ローラちゃんとくっついて寝ると温かそうだぁ。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

保護犬の中には
隠れようとする子
マミィはガタガタ震えていました。

その点、ローラちゃんは
撫でるのも、そのまま受入れるし
胴輪を着けようと、身体を持ち上げても
されるがまま。

動かないけど自然体みたいです。
急がず待つことにいたしましょう。

ローラ温かかったけど
抜糸してからシャンプーするので
今は、ちょっとにおうよ。(;^_^A

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター