2009年10月28日水曜日

仲良しに…。>子犬たち

今朝早く5匹の子犬が到着しました。
いずれ1匹ずつ写真を撮りますが…

兄弟のかきねを超えて遊び始めています。


茶系の2匹は「ひまわり」と共に…

そして…動画は撮れなかったけど
コロがビクトリアに習って
少しだけど姿勢を低くして
優しく小犬の鼻先を咥え
遊ぶようになっているんです。
なんだか嬉しい進歩です。


隅っこに蹲ってる黒い少し長い毛の子と
その兄弟ですかね。

今回の5匹は黒系と茶系とは
別の母から生まれたように聞きました。

詳細はおいおい…。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

わんこ幼稚園ですね。もちろんみんな可愛いけど
隅っこのクマさんみたいな子に胸キュンです。
ふと思ったんですけど、犬猫は兄弟が離れ離れに
なることがほとんどですよね。この時期の兄弟の
記憶は残るのかなぁ。たくさん遊んどきやぁ。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

記憶あるみたいですよ。
だって和歌山に行った花ちゃんと
妹(?)のメリーちゃん
子犬時代に一緒に過ごして
離ればなれになったけれど
再会した時の遊び方は
他の子とは違う息の合い方でしたもん。

あぁ、ボランティア冥利に尽きるなぁと
感動して拝見した花ママのブログアップでした。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター