2009年10月23日金曜日

今朝の犬舎はにぎやか。

人が好きな子犬たち
犬舎に入ると寄って来て…

今朝の犬舎の様子です。


3匹とも女の子だと聞きました。
今日は移動したばかりなので
サークルの中だけで自由にしています。
…のつもりが、お転婆さんたち
よじ登って何度か外にもでてました(^▽^;)


生まれて2ヶ月半くらいになります。
茶色い2匹が常に戯れてて
白い子がすぐに人に近づいてきます。


子ども達が名前を付けたくて
うずうずしてますが…


さわったり、抱っこしたりするのは
こちらの獣医さんで検診してからね。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

「まるで動くぬいぐるみやぁ~」(彦麻呂風に)
子供スタッフが大活躍してくれそうですね♪
どんな名前になるのか楽しみにしておきましょう。

凛ママもrikoさんもimokoさんも皆さん優しい声で
話し方も似ているなぁと思っているのは私だけ?

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

犬や猫に話すときって
赤ちゃんに向うみたいに
なりますよね。

どうしても似て来るのでは
ないでしょうか?

ricoさんは普段からあんな声です。
名前は今日の夕方つきました。
別のアップでご披露します。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター